版権もののイラスト、漫画、小説を書き散らし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 真昼月みあ
 
[スポンサー広告
エヴァQ観ました・・・
エヴァQ感想です。


以下ネタバレ注意です。




どういたらいいの・・・
私はこれから一体何を心の支えにして生きていけばいいの・・・
常々カヲル君大好き過ぎて胸が苦しいとか思っていましたが・・・
これほどまでにカヲル君を愛していたなんて・・・
カヲル君、また会えるって言ってましたよね・・・
信じて・・・信じて待っていて・・・
いいんですよね・・・?

なんだか心にぽっかり穴が開いて修復不可能なんですけど、はは、は・・・は・・・

箇条書きで、感想と言いますか覚えていること挙げて行きますね。

・アスカとマリが戦友(とも)になってる!
・え・・・チルドレン不老とかマジですか・・・微妙・・・でも、サーパクの14年後って設定は面白いです。
・髭面の青葉が渋くて結構好みかも・・・
・マヤさまああああ!凛々しい!!いつの間にか若い男限定で嫌いなってる・・・
・リツコさん、若返ったように見えます・・・
・ミサトさん、かっけえええ!!でもシンジに信じる道進ませたのミサトさんだったのに、お仕置きで首輪プレイだなんて変ですよおお!Qは本当に破の続きなんでしょうか?
・新キャラ嫌いじゃないです。鈴原妹とくるりんヘアーの女の人にシンジ恨まれてるみたいですね。シンジは破で、レイ>世界って判断して行動したんで、ネルフとかパンピーに恨まれてもしょうがないですよね。
・反ネルフ組織のピュレみたいな名前、ネルフとかゼーレに比べて名前が覚え辛いです。もう年か・・・
・カヲル君色プラグスーツの新しいレイ、可愛いです~!!戸惑ったり驚いたり、かなり感情豊かみたいですね。
・カヲル君のお肌が眩しい!暗い所でも白いんですけど、青空の下でも眩いです。すべすべ、はぁはぁ、くんかくんか・・・カヲル君・・・
・ゲンドウまさかのキールバイザー。
・シンジとカヲル君が同じエヴァに一緒に乗る・・・マ・ジ・デ・ス・カ!!そ、そ、そ、それって、感覚とかも共有するってことなんですか。ひ、ひ、ひええええ!!妄想が滾ります。
・公式がアザトイ・・・と思いつつも、シンカヲはぁはぁしてしまいます。カヲル君ったら相変わらずの大胆接近・・・!
・人差し指でピアノ弾いてたシンジの上達ぶりが怖い・・・さすがシンジさん・・・それとも、あれのピアノレッスンな日々は3年くらいあったんですか。
・なんでシンジとカヲル君の入浴シーンとか代替シーンがないんですか・・・裸の付き合い的なそういう、大切なものが・・
・シンジのお誘いで星空デートとか素敵ですね!
・ユイがエンジェルみたいな格好してキラキラしてました。なんだか恥ずかしい・・・。ユイの旧姓が綾波でした。と言うことは、ゲンドウの苗字が碇ってことなんでしょうか。ゲンドウの婿養子設定に萌えてた私としては、うーむ・・・です。
・真実を知ったシンジ鬱。鈴原Yシャツ怖いんですけど・・・ホラーなんですけど。妹の様子からも思いましたが、トウジはもう・・・?(涙)
・僕のことは信じてほしいのカヲル君可愛過ぎて鼻血出そうでした。ちょっと寂しそうで。うあああ!!シンカヲシンカヲ!!
・シンジの首輪をカヲル君が・・・!!鼻血!!エ、エ、エ、エロティック過ぎる・・・!!鼻血!!シンジも一瞬でカヲル君の虜に←え。
・僕達の槍ことロンギヌスの槍となんとかの槍(横文字に弱くてすみませ・・・)を取りにラブラブウキウキで発進するペアルックシンカヲ。
・キール達ゼーレの面々が「これでよいー」と成仏してしまいました。ゼーレがゲンドウ達に知識を与えたらしいです。よくわかりません。
・シンジの独占欲ハンパないんですけど。ドグマデートに新レイがいてカヲル君と2人きりじゃないのが気に喰わないとか、短時間の内にそこまでシンジに何があったんですか。
・大鎌装備の新レイ可愛いです・・・ぽ。
・アスカとマリ仲良いですねー。
・カヲル君の勘違いで槍は僕達の槍じゃなかったらしいです。カヲル君の考え中タイム長いです。その間はシンジ一人でアスカと交戦。文句を言いながらも戦うシンジが偉いです。
・カヲル君長考の末に「そう言うことかリリン」に至るも、「嫌な予感がする・・・」と何故か曖昧な言葉で濁し、シンジを強く止めません。な、何故・・・。でも、嫌な予感中のカヲル君が綺麗で可愛くて色っぽいんで、これでよいーです。
・シンジとカヲル君でフォースインパクト発動しちゃいました。でも、カヲル君が抑え込んでくれました。そして・・・うああああああああああ!!
・シンジもアスカも新レイもリリンじゃないらしいです・・・
・次回予告でアスカとマリが合体するみたいです・・・
・次回予告にカヲル君見当たりませんでした・・・でも、カヲル君は「また会える」って言ってました・・・


・・・うっ、うっ・・・カヲル君・・・






スポンサーサイト
Posted by 真昼月みあ
  trackback:0
[つぶやき日記

thema:腐女子の日記 - genre:アニメ・コミック


trackback URL
http://mahiruduki.blog118.fc2.com/tb.php/719-beae2f69
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。